窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 癒されます。。。

こんにちは、大河内です🌞

先日、フラワーアレンジメントをしてきました💐

この暑さでお花が長持ちしないので、生花ではなく造花を使って
2種類のアレンジメントを作ることになりました😀🎶

 

苔玉を器に入れて、『好きな物を好きな様に飾ってみてね』と先生。
自由って大好き❣なんですけど、こーいった場面での自由は本当に難しい💦
センスが無いことを思い知らされます😱正解もわからないまま、みんな黙々と進めていきます。。

 

出来上がってみると…アレ❓結構可愛いんぢゃない⁉️とまんざらでもない私😙
自分のセンスを疑いながらでしたが、終わってみれば可愛い作品が出来て大満足です😝

IMG_4300

もう一つはブーケを作りましたが、こちらは置いてもキレイという事で、早速玄関に飾ってみました💕
生花でなくても癒し効果抜群です😍私でも簡単に出来たので、オススメですよ〜✨

FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)