窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 岡山県窓リフォーム補助金制度

こんにちは営業課の岡崎です。
本年度も岡山県での補助金があるので岡山で窓リフォームお考えの方お急ぎください。
調べてみると平成28年7月末現在で予算残高¥3,700万円となっていました。
全予算が¥4,700万円くらいなのでちょうど¥1,000万円くらいすでに無くなってます。
まだ十分間に合うかと思いますので検討中の方は是非 窓屋へ

岡山県断熱補助金
窓屋・マドヤ・まどや・窓や・窓ヤ・マド屋・まど屋・内窓・うちまど・ウチマド・2重窓・2重サッシ
断熱・だんねつ・ダンネツ
さて先日レッドブルホーリーライド観戦に広島県尾道市千光寺山に行ってきました。
簡単に言うとお寺の階段を自転車で全速力で下りタイムを競うイベントです。

私はダウンヒルという自転車競技が大好きで、子供を無理矢理楽しい所に行くとだけ伝え連れて行きました。
山の上から天気もよくいい眺めです。



会場に着くと大きなカッコいい車ハマーが、と近づいてみるとトヨタのメガクルーザーでした。


大きなタイヤです。


ほぼ45度のココを自転車で下ります。



渋滞前に早目に帰ろうと思っていましたが子供も楽しんで最後まで見る~と離れません。


実際に目の前でみるとホントカッコいいです。

夕方onomichi U2というおしゃれすぎるカフェでケーキ&アイス


ココでは、なんと自転車と一緒に宿泊もできるそうです。


尾道はしまなみ海道のおかげでロードバイクも盛り上がってますね。
今度は輪行でロードバイクで来たいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)