窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 看板リニューアル

こんにちは 大河内です😊

 

昨日は夏が戻ったような暑さでしたが、

涼しい日が多くなってきて季節はやっぱり秋ですね🍂

季節の変わり目なので…と言うことではないのですが、

店先に置いている看板を書き換えました🎨

 

お伝えしたいことが多くて、何て書こう?と悩んでしまいます。。。😓

悩んだ結果、今回は『窓リフォーム』と『補助金キャッシュバック』に

目を留めて頂けるといいな、と思い書いてみました❗

img_0605

寒くなると気になってくる窓の断熱を、

岡山県・岡山市からの補助金支給を利用してお得にして頂ければ✨

そう思っています❤

 

これを見てお問い合わせ頂けたら嬉しいです😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)