窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 積もるかな?

 

今晩は雪になるのでしょうか 😯

市内でも雪が積もる予報が出ていましたが…

寒さが大の苦手な大河内です

 

皆様も急な寒さにお困りではないですか??

窓屋で取り扱っています『内窓(二重窓)』は、1窓につき約1時間で施工でき、

今なら製品代半額のキャンペーンと、岡山県・岡山市の補助金制度の利用で

かなりお得に寒さ対策をする事が出来ますよ 🙂 

https://k2senoo.com/content/okayama.html ←詳しくはこちら

 

明日起きたら雪が積もっている…なーんてことがあるかもしれませんね

寒いのは苦手ですが、雪が積もってシーンとした感じは好きです 😳

起きてからのお楽しみですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)