窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日29

お世話になります
岡山店の香本です

『香本の休日』第29弾です
今回は去年のリベンジでロシアに行ってきました
何のリベンジかというと湖です
冬になると凍ります
前回行ったときは凍っていませんでした

FB_IMG_1490020675903
FB_IMG_1491826691674
ついに見ることが出来ました
氷の厚さが1m以上あるので車でも平気で走れます
対岸まで5キロ程ある大きな湖なので見渡す限り真っ白です
目的を達成したので次はどこに行きましょうかね

話しは変わりますが、日本は暖かくなってきました
この時期に玄関について考えてみてはいかがでしょうか
開け閉めが大変だったり、鍵がかかりにくかったり
そんな時は思い切って玄関を交換しましょう
窓屋では玄関半額キャンペーンを実施中です

今がチャンスですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)