窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 今年も頑張ります(*^_^*)

こんにちは

窓屋岡山店の宮永です

日中の気温も高くなり、気持ちいい季節になりましたね

この時期、我が家では恒例となっている、夏野菜の苗植えをしました

今年もトマト・キュウリ・ナス・ピーマンなどを植えました

DSC_0758DSC_0759DSC_0761

これから毎日の日課が水遣りしたり、苗の管理です

地味に大変ですが、今年も頑張ります

午前中で作業が終わり、天気が良かったので昼からBBQをしました

DSC_0774

夏のBBQでは、自家製野菜を採って直ぐに焼いて食べています

新鮮野菜だから美味しいですよ

今日は、プライベートブログでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)