窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 よいGWを♪

こんにちは、長野です 🙂

 

皆様、待ちに待ったゴールデンウィークですね!(^^)!

先週のお休み、久しぶりに瀬戸大橋を渡って来ました

学生時代の友人が実家の香川に帰っているというので

会いに行ってきたのです~

 

友達に会いたいのはもちろんだったのですが、

一番会いたかったのはその子の子供かもしれません

1歳2ヵ月なのですが、抱っこして「ぎゅー」というと、

ぎゅーとしてくれます

 

年に数回しか会えませんが、早く名前を呼んで貰えるように

会うたびに教え込んでいます(笑)

果たして呼んでくれる日が来るのでしょうか・・・

 

もちろん、うどんも食べて帰って来ましたよ~

うどん

おいしかったです

 

**************************

窓屋も

岡山店:5/3(水)~5/7(日)
広島店:5/3(水)~5/5(金)

お休みを頂きます。

それでは皆様、よいゴールデンウィークを

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)