窓屋ブログMadoya Blog

広島店 尾道の廃墟カフェ

こんにちはニュッ

広島店の山崎です。

先日のお休みに尾道の「猫の細道」散策に行きました。

 

猫の細道は福猫石がたくさんあるとかないとか…。

下調べをせずに行ったらまぁ大変な数!

IMG_2227

当初は数えようとしていましたが、すぐに却下

 

坂道はつらいもので、休憩場所を探していると

何かのお店を発見!

IMG_2232

IMG_2231

【躾の出来ていないお客様の御入館はお断りします 梟の館】

……うん。たぶん大丈夫

 

店内の写真はお断りと看板があったので

写真は撮りませんでしたが、雰囲気たっぷりなカフェでした。

 

私のスーパーコンピューター(ただのスマホ)で調べてみると

大正時代からある建物で築100年!

普段は日没で閉店だけど、満月の夜だけはワインバーとして営業!

なんてオシャレなんだっ

 

でも廃墟カフェだからしょうがないのですが、

夜は虫が多いいだろうから網戸があったら便利ですよ。

きっとフクロウが飛びついても大丈夫!

窓屋にはペット網戸がありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)