窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 家族旅行1

こんにちは

窓屋岡山店の宮永です

毎日暑くて、早くも体が悲鳴をあげています

今回もプライベートネタで投稿です。

GWに家族で色々な場所に行きました

休日前の夜に、車で出発

目的地近くのサービスエリアで、車中泊をしました

DSC_0780DSC_0791 DSC_0792 DSC_0798

朝起きたら直ぐにお腹が空いたとパンを食べる子供です

今回の目的地である六甲山牧場へ行きました

見渡す限り山・山・山・羊・羊・羊でした

羊達は人に慣れているので、近づいても逃げることなく草を食べていました。

牧場内の公園では、お決まりの滑り台にご満悦でした

DSC_0809 DSC_0811 DSC_0830 DSC_0832

東京ドーム5個分の敷地を歩き回って疲れたので、牧場おススメのソフトクリームを食べました

DSC_0839

チーズ入りで本当に美味しかったですよ~

きっと夏に行くと涼しくて気持ち良い場所だと思います。

旅行の続きは、次回のブログまでしばらくお待ちくださいね

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)