窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 家族旅行2

こんにちは

窓屋岡山店の宮永です

梅雨の季節の為、毎日ジメジメして嫌ですね

我が家も先日からエアコンが稼働しました

今日は前回の続きを書き込みます

六甲山牧場からアウトレットで買い物した後に、有馬温泉近くにあるスーパー銭湯(すずらんの湯)に行きました

風呂も沢山あり、子供も大喜びしたようで3時間滞在していました。

疲れもとれ大満足でした

今日も明日の目的地近くのサービスエリアで車中泊です

DSC_0842   DSC_0846

2日目の目的地は、神戸にある王子動物公園です

朝一に現地に行きましたが、長蛇の列でした

沢山の動物がいましたが、一番印象的なのは・・・・・

亀です

DSC_0856   DSC_0866   DSC_0850

写真では伝わりにくいですが、かなり頑張っていました

動くコアラも初めて見たような気がします・・・

子供も沢山の動物の名前が言えたので、子供の成長を感じる事が出来ました。

2日間、全力で遊んだ家族旅行でした

DSC_0871

帰りは夢の中でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)