窓屋ブログMadoya Blog

広島店 招かれざる蟹

最近は梅雨も抜けて、毎日が30℃を超える日々ですね。

ありがたいことに毎日お客様の元にお伺いさせて頂いてるので、すっかり日焼けした増田です

 

先日朝出勤すると棚の奥からガサゴソと音がする時がありました

恐る恐る見てみると「蟹」です

私は蟹が世界で1番苦手なので悲鳴を上げてしまいます。

IMG_3916

写真を見るだけでも鳥肌物ですね

この2匹を捕獲した時は本当に悲鳴を上げて、道仙主任に笑われました

 

これからの季節、皆さんも網戸が壊れて家の中に虫が入ってきたりして悩んでたりしませんか

窓屋は網戸も対応してますので、ぜひお声かけください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)