窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 玄関は家の顔!?

こんにちは事務課の難波です
毎日暑いですね

最近、玄関を取替えされるお客様が多く
取替えと言っても、壁を壊したりせず
「元からある枠の中」に『新しい玄関枠と玄関本体を取り付ける
と言う方法なので、
朝から工事が始まり、夕方に完成する1dayリフォームとなっています

玄関デザインを選ぶ際、気に入ったデザインがいいですよね
でも、気に入ったデザインが
お家の外観に合わない場合もあるんです
窓屋では、既存玄関写真を取らせて頂いて
新しいデザインを合成してご提案しています

今日は築20年の私の実家の玄関で合成してみました
『Before』

『After』第一候補

既存玄関が縦格子なので、横格子に憧れてます。
でも…玄関外壁の下半分に縦に木が貼ってある為
なんだかしっくりきていない気がします

違うデザインで合成してみました
『After』

第一候補のデザインではないですが
こちちらの方がデザイン・色共に外観にしっくりきました

カタログを見て、ご自宅の外観に合うか想像するのって
限界がありますよね
玄関は家の顔なので、
外観に合い、且つ気に入ったデザインがいいですね

取り替えたけど、外観に合ってない気がする…。
そんなお悩みは、もうありませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)