窓屋ブログMadoya Blog

広島店 カープ観戦

道仙です。

 

皆様ご存知だと思いますが、今年もカープが優勝に近づいて来ましたね

今日の時点でマジック19!

ですが、最近は負けも目立つような気がしてきましたね

疲れが出てきているのでしょうかね?

さらに先日4番の鈴木選手も負傷で今期絶望的な感じ・・・

今年こそは日本一目指して何とか勝ってほしいですね

 

少し前ですが、私もカープの応援に行ってきました。

今回は3塁側の内野指定席で観戦です

非常に小さく見えにくいですが、『福留ハム』の横にある出入り口に

窓屋の看板があります

テレビも良いですが、スタジアムでの観戦は雰囲気や一体感が

あって非常に楽しい

窓屋はこれからも微力ながらカープの応援をします

 

また試合見に行きたいな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)