窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 夏の思い出

 

昨日は日中も涼しくて過ごしやすかったですね~

ずーーーーーーっとこんな気候が続けばいいのにと思う大河内です 😆

 

これからどんどん秋らしくなってくるんでしょうね

今回は名残惜しい夏の思い出をご紹介致します

 

今年のお盆休みは10数年ぶりに、

友人の実家のある高知の土佐清水市まで泊りに行ってきました~

田舎が近所にある私にとって、

大自然いっぱいの土佐清水はとっても魅力的 😳 

 

海で川で山で

子供と一緒に子供の様にはしゃいで遊びました

大自然サイコーーーーーッ

透明感抜群岡山ではなかなか見られないですよね~

子供も大人も次々飛び込んでいます(これ、橋の上です)

 

私も久々に挑戦…と思ったのですが、寸前にケガをしてしまった為、ビビッて棄権… 😯 

ちょっとはしゃぎ過ぎましたね

 

台風の影響で延期になっていたため、本来見れなかったはずの花火も見る事ができ、

なんてラッキー 😆

カメラに入りきらないくらいの近距離で見る事が出来ましたよ

 

食べ損ねた清水サバを食べに、また来年も行きたいな~と思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)