窓屋ブログMadoya Blog

広島店 おめでとう!!カープ、リーグ2連覇!!!

何とか今日、甲子園で優勝が決まりましたね
先週の土曜日の夜、街中で会合があり、地元優勝した時の為に
「カープTシャツ」を着て臨みました。本通り商店街で「ハイタッチ」を
みんなでする輪に入るためです!が、しかし、思い通りにはいかないもので
負けてしまい残念でした。街にはユニホームを着た人、キャップをかぶった人
グッズを手にした人がたくさん居ました。みんな地元優勝を、望んでいたことでしょうね。
今度はクライマックスシリーズ!楽しみです。
広島の街はカープのおかげでまだまだ熱いです!
僕の住んでるアパートの消火器もいつの間にやらカープでした
ヘルメットと同じメタリック調です。さすが広島!カープ愛!

広島店の大森でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)