窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 台風18号

窓屋岡山店の宮永です

先週末、台風18号が日本列島を縦断しましたが皆さんは大丈夫でしたか

岡山は直撃を免れて、最小限の被害で済んだと思います

今回の台風は、記録の残る1951年以降で初めて、日本の本土4島(九州・四国・本州・北海道)

全てに上陸した台風となり、各地に被害をもたらしてしまいました

今回の台風で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

我が家でも少しだけ、台風被害がありました

  

大好きなゴーヤやナスが倒れたり、小さなハウスのビニールが破れたり・・・

翌日に急いで復旧作業をおこない、ギリギリ野菜などは助かっていました

来年からは、畑にも台風対策をしておきます

家での台風対策と言えば、後付けシャッターや雨戸の取付などがありますよね

もちろん窓屋でも取り扱いしていますので、安心して下さい

これからの台風シーズンに備えてお悩みがある方は、是非、窓屋へご相談下さい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)