窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 日帰り旅行

朝晩は冷え込むようになってきましたね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、お気をつけ下さい

 

事務課の青木です

先日日帰りで母の実家の下関へ行ってきました。

諸事情により日帰りで行き、到着は夕方でした。

 

関門橋です

海風が強く台風が来ているのかと思いました・・

 

関門橋近くのごはん屋さんで

お刺身御膳を頂きました

おじいちゃん、おばあちゃんに会うことができ、

短い時間でしたが楽しむことが出来ました

 

10/29には窓屋まつりがあります

綺麗に塗り直した看板を目指して是非遊びに来てください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)