窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 秋山の決められた生活

皆様こんにちは。業務課の秋山です。
最近、気温の上がり下がりが激しく体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?
せのおスタッフは体調を崩さず、元気に仕事しております! 😛

今回、私のタイトル「秋山の決められた生活」
最近ふと我に返り、自分が朝起きて会社へ行き家に戻り寝るまでの動作
毎日同じことを繰り返しているように思います。 😯

【平日の場合】
起床時間6:20、出発時間6:39、出社時間約7:05、仕事~
ここまで毎日この時間をキープしています。キープしているというより体がそう動きます。
家に帰ってからすぐ風呂、風呂上りにビール、20:00に晩飯、その後娯楽、22:00おやすみなさい。
これも毎日同じです。特に風呂上りのビールに関しては辞めることは出来ないと思います。 😳

【休日の場合(特に日曜日の過ごし方)】
起床時間12:00前、すぐ昼飯をとり13:00過ぎに軽く昼寝(約1時間)
その後起きてゴルフの打ちっぱなし、夕方16時頃帰ってビールを飲みながらゴルフの中継を見る
その後の風呂~以降は平日の過ごし方と同じ。
ここでのポイントですが、日曜日はほぼゴルフの打ちっぱなしに行き、帰ってビール飲みながらゴルフの中継
これは完璧に自分が歳をとったな、と実感するところでございます。 🙄
またビールは毎回2本買って1日毎飲むように努力していますが、休日はそれを無視して2本飲むという結末
ますますおっさんに走っていますね。(今年27歳になります)

以上、自分なりにつらつらと書き出してみましたが、言葉では伝わりにくい何とも言えないこの感覚
且つ正直今回のブログはどうでもいい感じがしてなりません(笑)
ただ皆様も同じように、「あ、自分も気づいてみたら同じようなことの繰り返ししてるかも?!」と同感してくれた方、
理解して頂きありがとうございます。 😆

もし一味変わったことを経験してみたい!と思ったそこのアナタ!!!
今月29日に岡山店にて「窓屋祭」を開催致します!!!
「こんな変わったブログを書く秋山という人物が見てみたい」と思った方、是非お待ちしております 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)