窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 おかやまマラソン完走しました!

ランナーの皆さん、こんにちは

先週末に、おかやまマラソン2017が開催されましたね

窓屋からは、社長、香本と私サコダが参加、無事3人共4時間30分前後で完走しました

今回は大会の出場レポートをお送りします

 

 

スタート直前。すごい人でスタートラインが全く見えません

この直後、はるか前方のスタートピストルの音がかすかに聞こえていよいよスタート

スタートしても、最初は走ることはできません

ダラダラと歩いて前へ進んで、やっとスタートラインが見えました

ここまでで、既に3分半くらい経過・・・

途中、オリンピックメダリストの有森裕子さんと・・・

お笑い芸人の小島よしおさんを抜き去り、スタート時のロスタイムを取り戻すべくハイペースで激走します

・・・・・・が、中間地点を過ぎた辺りから急に失速

やっぱりペース配分はちゃんとしないといけないですね

(小島よしおさんには、26キロ地点辺りでサラッと抜かれてしまいました)

そしていよいよ30キロ地点。正面にはコース最大の難所、岡南大橋が待ち構えます

橋の向こう側にある、ラーメンを楽しみになんとか乗り越えます

今回はなんとギョーザも支給されていたので、両方ともおいしくいただきました

ラーメンブースの出口。ここからコースに復帰して行きます。

残り、あと11キロ。

既にまともに脚が上がりませんが、とにかく根性で走り続けます

沿道の方々の応援もあり、なんとか歩くことなくゴールすることができました・・・

フルマラソン完走も今回で3回目。

こんな苦行は今回で最後にしよう・・・・・・と思っていたら、既に某お客様から吉備路マラソンのお誘いががががが

 

・・・・・・・・考えときます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)