窓屋ブログMadoya Blog

広島店 スペースワールド

広島店 ドウセンです

 

今年もあと少しですね~

皆さんはお正月の予定は立てられてますか?

僕はまだ決めてませんが、ゆっくりと過ごしたいなと思っています。

 

少し前ですが、広島店メンバーで今年で閉園となるスペースワールドへ

行ってきました

朝車で出発し、片道3時間くらいで目的地に到着です

途中関門海峡で休憩し、初めて(?)実物を見ましたが以外と短いんですね

 

目的地スペースワールド、週末は人が多いようですが平日だった為

人は少なく売店(?)的な所は開いてません。。。

10時オープンなのに飲食店はまだ準備中だったりと

やる気の無さを感じました

人が少ないので待ち時間も少しで乗れるのは良かったです

17年振りにジェットコースターに乗りましたが、以外と平気で

画像のヴィーナスには2回も乗りました

 

そして帰りには山口にある『山賊』という所へ行きました。

外でコタツに入り食べるご飯も美味しかったな~

名物『山賊焼き』という鳥にかじりつく増田君

1日遊びとご飯で満足出来た旅でした

 

スペースワールドは12月31日が最終日となっているので

正月休みの予定が決まって無い方は、行ってみてはどうでしょうか~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)