窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 久しぶりのおしゃべり

事務課の宮本です。 

毎日、寒い日が続きますね。

昨日も雪がちらちらと・・・一段と寒く感じました。

寒さ対策や窓の結露に2重窓(内窓)がお薦めです。

窓屋では2月末まで内窓半額キャンぺ-ン実施中です

是非、この機会に検討してみてはいかがでしょうか

2018年も早や1か月が経ちますね.

今年は自分ペ-スでゆっくりと頑張って行こうと・・・・思ってます。

ゆっくり過ごす時間も大切

ぼっ-と過ごす時間も大切ですよね。

先日、友人と久しぶりにカフェ青山でモ-ニング・・・・

なんと、スペシャルモーニング ケーキセット付で・・・・

 ショコラフレです。ショコラフレです

他愛もない話してゆったりした時間を過ごし癒されました。

時間のたつのも忘れて3時間も・・・・

たまにはいいですよねこんな時間も・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)