窓屋ブログMadoya Blog

広島店 これは・・・

広島店 ドウセンです

少し寒さも和らいできて、天気が良い日の作業は暑くも感じますね

 

先日『ルージュ』を頂きました

わたくし男性ですよ。。。

リップは必需品ですがルージュは使ってないんだけどな~

って、これ実はチョコレートなんです

先日のバレンタインにスタッフより義理チョコを頂きました

でも、まだ食べてません・・・

箱には『りんご風味』と書いてますがこれってどうやって食べるのでしょう?

塗って舐める?

正式な食べ方はあるのでしょうかね

 

もう一つ頂き、ウィスキーと共に頂きました~

普段あまりチョコを食べる事がないので、スタッフに感謝です

来月のお返し何にしようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)