窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ★MADOショップSUCCESS2018★

長野です

先日、千葉県の舞浜で行われた「MADOショップSUCCESS」に参加してきました
なにそれ??と思った方は昨年のブログMADOショップのHP
みてみてください(*^_^*)


↑今年の参加メンバーで記念撮影

SUCCESSの発表は同業他社の取り組みや熱い思いが聞けて
非常に勉強になります

 

そして、SUCCESSの前後には他府県の店舗の方との交流もありました

 
↑ランチミーティングでお互いの店舗について意見交換

 

  
↑横浜市の店舗様を見学させていただきました

様々な思いを共有することができ、モチベーションが更にアップしました
個人的にも、同世代の女性営業の方とお話しが出来て嬉しかったです

 

今回のSUCCESSを通じて得たことを
少しずつですが窓屋の取り組みに活かしていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)