窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 浴室リフォームするなら・・・

こんにちは、長野です

突然ですが『リフォーム』というと、どこのリフォームを思い浮かべますか?

トイレ・キッチン・浴室など水回りをイメージする方が多いのではないでしょうか

 

今、窓屋でキャンペーン中の玄関取替えも大事なリフォーム箇所ですよというのは、
置いておいて・・・(笑)

今回は先日工事させて頂いた浴室リフォームについてお話します

 

でも注目して頂きたいのは、浴室の「窓」です

浴室リフォームの際、窓が置き去りになっていること、
残念ながらよくあるんです・・・

せっかく浴室をリフォームしても、窓だけが古いままだと
このように残念な印象に・・・

 

さらに使い勝手も・・・

 

 

しかし
浴室リフォームの際、窓のリフォームもしてあげると・・・

印象が全く違いますよね

使い勝手もこの通り

 

実際に浴室&窓リフォーム工事をさせていただいたbefore→afterがこちらです
 

とっても明るい印象になりましたよね
これで窓だけ古いままだと、きっと残念な印象になっていたと思います

この方にも、私が「絶対に窓も替えた方が良いですよ!!」とオススメして
浴室と一緒にリフォームさせていただくことになりました

 

工事後、窓も替えてよかったと言っていただき、嬉しかったです

 

浴室のリフォームをされるときは、
ぜひ窓も一緒にリフォームされるよう検討してみてくださいね

もちろん窓のリフォーム浴室のリフォームも窓屋にお任せください

 

“浴室リフォームするなら・・・” への1件のコメント

  1. オカモト より:

    窓屋 長野さんへ
    浴室リフォームありがとうございました。
    さすが窓の選択もお任せして満足です。
    費用も含めこちらの思いを一つずつ具体化
    して頂き、カタログ情報に無い情報収集対策も助かりました。
    2か月がたち今は新しいお風呂が毎日楽しみです。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)