窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 応募すればいつか当たる!

こんにちは!

最近アプリのジグソーパズルにハマってる青木です

携帯を替えた際に調子に乗ってipadも購入してしまい、ipadでジグソーパズルしてます。

どんなに見つからなくても諦めなければ完成させることができる・・

と思いながら黙々と取り組んでおります。笑

 

先月の話ですがUSJに行ってきました!

マヨネーズをたくさん食べていたらUSJチケット当たり、

一部貸し切りでたくさん乗り物に乗れました。

応募すれば当たるんですね。。楽しかったです

他にも母が応募しており、今度は旅行が当たったそうです。

皆さんも諦めずに応募してみてください

 

そして最後美味しそうな写真・・・

京都で歩き疲れたときに並んで食べたパンケーキです。

ぺろっと・・とはいきませんでしたが、美味しく頂きましたよ

 

西日本豪雨で岡山でも多くの方が被災されております。

少しでも早く復旧が進むことを祈っています。

窓屋としてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)