窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 最高の虹

業務課の秋山です。

梅雨が終わりました。本格的な夏が始まりました。
現場で汗をかかない日はありません
最近では熱中症対策として、服の上から冷却するスプレーを購入しました。
皆様も熱中症には十分注意して頂きたいと思います。

本日のお題ですが、梅雨が明ける前に自分の部屋から撮影しました。
 

画像が途切れていますが、これほど立派で大きな虹を今までに見たことがありません。
そして鮮明に、くっきりと現れていたので感動のあまり写真を撮りました

平成最後の夏です。どんどん暑くなってきます。
暑くなれば網戸の張替がどんどん増えてきます。
シーズンの網戸、この機会に是非お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)