窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 年賀状

妹尾です、今日はお休みですが、会社にきてせっせと年賀状を書いてます。もう元旦には間に合わないでしょうが:-o
毎年年賀状を書いていると、自分は大勢の方にお世話になっているんだなあと実感します。
我が社も明日の掃除で今年の仕事はすべて終わりです。スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした。お世話になった協力業者さん、メーカーの皆様、そしてお仕事をさせて頂いたお客様、本当に有難うございました。来年は私も年男だし、窓屋の正式なオープンという大きな目標があるので頑張っていきたいと思ってます。;-)
正月休みはベトナムへ旅行に行ってきます。例のごとく航空券だけもって、後はすべて現地手配の無計画旅行ですが、存分に楽しんで
この目でベトナムという場所がどんなところか見てきたいと思います。:-x 
それでは皆さん良いお年を:idea:

“年賀状” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    勇気があるな~。お気をつけて。

hajimu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)