窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 立春です

《妹尾》
立春の今日は暖かい一日になるとの天気予報でしたのでたくさん洗濯物を干してきました:-D満足:-)
予報通り午前中からいつもより暖かい日差しです。
春の訪れを確認しようと思い自宅のプランターに植えたチューリップの球根を確認したら芽がでていました~:-):-)
春に向けて土の中で着実に成長しているのがうれしかったです。

また明日からは寒い日になるかもしれません、油断せず体調に気をつけて過ごしたいと思います8-)

“立春です” への1件のコメント

  1. fujii より:

    会社のプランターにも1つだけチューリップの芽が出ていましたよ^-^
    春よ早く来~い(^0^)★         藤井8-)

fujii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)