窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 お祝い

《妹尾美紀》
昨日は娘の誕生日でした:-)。
どんな誕生日ケーキがいいか希望を聞いたら「三匹のこぶた」との答えでしたのでケーキ店に注文。
受け取りに行きビックリ8-)、予約の際にお願いしたよりはるかに大きいプレートに三匹のこぶたが
描かれてました。かわいい絵柄にする為に店長さんのはからいで大きいデザインにグレードアップしてくれてました。感激:-D。
  
娘も大喜びして興奮「はい、ポーズ」どころじゃなくケーキと上手く記念写真が撮れませんでした。お誕生日の歌も忘れてました:-(。「丸いまま食べたい~」と言うのでお行儀悪いですが丸いまま端っこから食べちゃいました。こぶたのプレートも崩すのが惜しかったですがぺろりと完食:pint:。
パティスリー・シトロン(北区白石)さんありがとうございました。
ちなみにシトロンさんのシュークリーム皮がサックサクでとってもおいしいです。
みんなにお祝いされてお腹も心も満たされました。
ついでに保育園の帰りにこいのぼりを見に行きました。たくさんのこいのぼりが泳いでます:-)

“お祝い” への1件のコメント

  1. ハジム より:

    いや~、もう3歳!!!!!
    月日のたつのは早いもの、、、。おめでとう、さくらさん。
    もうすぐ、おねえさんだ。

ハジム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)