窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島

昨日昼過ぎにものすごい雨が降りました。
子供と買い物から戻り家で退屈していた時だったので、雨の観察をする事にしました。
雨の音、雨のにおい、雨の形、雨の色:-)
子供に質問したら私たちが思いつかないかわいらしい、純粋な答えがどんどん出てきました。
楽しい雨の観察でしたが、雷が鳴り出したのでちょっとビビリまして終わりにしました:-D
妹尾美紀:hammer:

“雨” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    いい子育てをなされていますね。感心します。
    雨はいいですよね。社長は雨男とか言われてましたが、当方はリラックスモードに入っていしまいます。特に夜のシトシトもいいし、どっどと降る雨も好きです。
    台風のときなんか、周りをはばかることなく、ウキウキしてしまいます。

hajimu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)