窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 本番の中身

みなさま!聞いていただけたでしょうか?
社長のラジオ出演風景をご覧ください!!!
まずは、DJ牛嶋俊明さんと記念撮影(パシャ!)
まだ緊張感が・・・
笑顔が少し引きつってるような・・・
/
/
/
/
本番直前!
かなり緊張しています・・・
/
/
/
/
/
本番中!
緊張感が抜けない中、きっちり!しっかり!「窓屋」の話をしています
隣のミキサー室で聞いていたFM岡山の社長さんや専務さんは
社長のしっかりしたトークに感心していました!
/
/
/
本番終了!
やっと社長に笑顔が戻りました:-D
私も一安心。。。
社長の緊張は感じつつも、大したコトバも掛けられなかったので・・・
/
/
/
スタジオ退出
「お疲れさまでした!」
緊張感からやっと解放されました!
今日からぐっすり眠れますね☆
/
/
<お聞きになった方へ>
感想(コメント)をお待ちしています!!!
8-)藤井8-)
◇番外編◇
今日は、まきちゃんぐに会えました8-)
とてもカワイかったです(〃^∇^)o
アミボのダイナさんにもご挨拶。
ファジアーノ岡山のスタジアムDJしているダイナさん。
明後日、日曜日のセレッソ大阪戦には桃スタへ応援に行きますヾ(≧∪≦*)ノ〃

“本番の中身” への1件のコメント

  1. ミスター! より:

    営業車を停車させてじっくり拝聴させていただきました。
    仕事内容のPRだけでなく、会社や社員さん達に対する思いや将来の夢、そして社長のプライベートの部分までとてもほのぼのとして心地よく聞けた30分間でした。
    ちなみに牛嶋さんと同世代の私にとって聖子ちゃんは今でも永遠のアイドルであります。

ミスター! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)