窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 続 ゴルフデビュー


.
.
.
.
.
.
.
.
日曜日の藤井さんのゴルフデビューの様子です。
全体写真のバックには濃い霧が:-o
梅雨時期にゴルフとは 雨男にとっては自殺行為とも思える開催でしたが、
雨ではなく霧の中でのスタートでした、すぐいい天気になりましたよ:-D
小椋さんの ごんぞう打ち うまく撮れてます。
藤井さんの華麗な?ショットもばっちりです。:hammer:
今度は盆休みに合宿ゴルフします。
(雨男)

“続 ゴルフデビュー” への1件のコメント

  1. 藤井 より:

    お恥ずかしぃ・・・(;´▽`A“
    天候は雨も降らず、暑すぎず気持ち良かったですね。

藤井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)