窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 完治せず

藤井です8-)
私、風邪を引いています。
先週週明けから喉が痛くなり、週半ばには体の痛みを感じすぐに病院に行きました。
インフルエンザの検査を受けましたが、高熱もなく「風邪」という診断でした。
その後も熱は上がることなく、ただ鼻と喉の調子が悪いだけなんですが、なかなか治らないんですね。。。
どうしたもんでしょう(T_T)
薬も効き目なし。
あとは、気合いで治すしかないようです8-)

“完治せず” への1件のコメント

  1. 妹尾隆弘 より:

    点滴うったらすぐ治るよ。

妹尾隆弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)