窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 お手伝い。

道仙です。
今日はモリテック様モデルルーム完成見学会のお手伝いをさせて頂きました。(邪魔してたかも知れませんが・・・)
午前中はトステム 滝本さんにもお手伝いをして頂きました。
朝から天気も良く絶好のお花見日和だったので、あまり来場されないかな:evil:
と思っていましたが、お昼頃から多くの方々が来られました:-)せのおメンバーも多く来てくれました8-)
僕が対応した方々は、『限られたスペースなのに広く感じる・部屋の中が明るい・木の温もりが感じ
れていい』など、好感触をもたれていました:hammer:
モリテック様のこだわり・想いが詰まった『まちや』は、実際に見て頂きたい家作りです:-)
10日・11日・17日・18日の土日は見学会を開催していますので、気になる方は足を運んでみてください。
現地住所:倉敷市福井192-10 ←とても分かりやすい!  
モリテック様ホームページアドレス: http://mo-tec.jp/ 
滝本さん風邪をひいてるなかありがとうございました:-?

“お手伝い。” への1件のコメント

  1. もりや より:

    道仙さん、昨日は本当に有難うございました。戦力になって説明もしてもらって本当に助かりました。それから、また荒木さん・岡崎さん・小椋さん・大森さん、と順番に来て頂いて・・・(嬉泣)。
    終礼の時に道仙さんから指摘頂いたアドバイス、今後の見学会に役立てたいと思います。いや~素晴しいチームワーク・人材ですね、妹尾社長!(これも社長の人柄と発想の成果ですね。)今後とも宜しくお願い致します。我々も期待に応えられる企業になっていきたいと思います。

もりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)