窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 運動不足解消

藤井です8-)
今朝、自転車で通勤しました!
久々です・・・。
やっと重い腰が上がりました(*´ο`*)=3
目的は、エコ・ガソリン代節約・体力づくり!!!
そして!!!
減量です・・・。コレがメインだったりしますが(;^ω^A
毎日は難しいですが、できる日はがんばって自転車通勤します8-)

“運動不足解消” への1件のコメント

  1. トスタキ より:

    やりますね。がんばってください。続けるのは大変でしょうけど。。。。
    イベントのお礼状まことにありがとうございます。子供たちも楽しませてもらいました。今後ともよろしくお願いします。

トスタキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)