窓屋ブログMadoya Blog

広島店 MADOショップ–会議中–

皆様こんにちは
右足が筋肉痛中の山崎です。

突然ですが…
【MADOショップ】ってどこかできいたことはありませんか?
窓屋はMADOショップとしても活動をしております。

室井滋さんがCM中の
『窓は、リフォームできる。』でおなじみのMADOショップです。
昨年10月~現在も放送されているので
見た事がある!って方も多いのではないでしょうか?
広島では県内のMADOショップが集まり
窓の重要性、お家で過ごす快適なご提案について
会合を開いております。
昨日はその会合だったので、
その様子を少ーーしだけお伝えしたいと思います。

この日はYKKAPのショールームで
各店舗の熱い議論が飛び交いました
左端のモジャモジャ頭はわたくしです。

ネームプレート
窓屋広島店は、MADOショップだと広島五日市中央店なんです。
実は今大きな企画を検討中です
内容が決定しましたらまたご報告しますね!