窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 明日も

藤井8-)
明日は『建国記念の日』で祝日ですね!
窓屋も明日はお休みです。
そして明日は水曜日!!
またまた、「イオン倉敷」に行ってきます。(予定)
水曜日はレディースデイで映画が1000円で観れちゃうので:-D
数日前に、ブログで発表しましたが、今年の社員旅行は「北海道」
そして、前から行ってみたかった旭山動物園に行けることになりました:-D:-D:-D
ということで!!!
行く前に、ちょうどこのタイミングで公開になった『旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ』を観てきます。(予定)
西田敏行さんにつられて、泣いちゃうかも(T-T*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)