窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ビアガーデン

昨日はボイストレーニングの後、みんなでビアガーデンに行きました。
もうビアガーデンの季節も終わりかと思いきや、結構たくさんお客さんが
きてました。:pint: 
僕は二日酔いが怖くて:oops:一次会で帰りましたが、何名かはどうやら
かなり遅くまで盛り上がってしまったようです。:-D
高校野球、世界陸上と楽しいイベントとともに八月も終わりを迎えました。
こんな調子であっという間に年末がやってきそうですが、一日一日しっかり
と目標を立てて頑張っていきたいと思います。
窓屋のラジオCM今日と明日で集中して流れますので、
ぜひともFM岡山を聴いてください。;-)
妹尾隆弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)