窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 キ☆ラ☆キ☆ラ

大森です!
昨日は夕方から一人プラプラ買い物に出かけました。
夕方4時頃から出かけたのですが街なかは車も人も多かった様に思います。
一番街、さんすて、幸町あたりのよく行く服屋さんに行きました。
クリスマス前という事もあるのかメンズショップで女性が手袋やマフラーなど
選ぶ姿がありました。微笑ましい:-)
最近、年越してすぐバーゲンがあるのでこの時期は買うか買わないか迷いますね。
ゆっくり見て、試着できるのは絶対今なんだけど・・・。
一通り見て、買って、外に出るともう真っ暗。でもクリスマスイルミネーションがきれいでした。
駅前の噴水広場にはたくさんのイルミネーションや写真を撮るカップルがいて、
また近くのビルの硝子には光でツリーが浮かんでいました。
キラキラ眩しく、自然と表情が緩む光景でした。
そういえば何年か前、クリスマスイヴの日に夜8時から一番街の中の店舗の改装工事をした事が
あるのですが、カップルばっかりで仕事しているのがつらかった思い出があります。
クリスマスは家族や友人、恋人など、大切な人と素敵な時間が過ごせたらいいですね:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)