窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 きれいでした

妹尾美紀です。
かなり前ですが、岡山駅前のイルミネーションを見に行きました:-D
見に行った事をブログに書きかけて途中止めになってたのを今日パソコンをじっくり見ていて発見しました。
クリスマスも近いし改めて本日書きます:hammer:
主人は昨年出張先の名古屋で見たイルミネーションがあまりにも印象的だったみたいで岡山駅前では物足りない様子。夜遊び?がものすごい久々の私はイルミネーションはもちろん繁華街の光や行き交う人々に興奮。娘は目を輝かせて喜び、5ヶ月の息子は寒い中連れ出されてベビーカーの中で迷惑そうな顔。風が強く寒かったのでイルミネーション鑑賞はササッと終わらせ晩御飯を食べに行きました。ドタバタとしましたが楽しい夜でした。
子供達が大きくなったら主人お勧めの名古屋のイルミネーションも見に行きたいです、そして自宅の植木も少しだけ光らせたいな~と思いました。今年はもう無理かな、来年早めに段取りして実行したいです8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)