窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 当選!!

妹尾美紀です。
7ヶ月の息子がみずぼうそうになり保育園を休んでます。次から次に水ぶくれが出てそして順番に乾いてかさぶたになっていきます。かゆそう:cry:
生まれて初めての熱も出ました。薬を飲んで塗って。色んな試練を乗り越えてたくましい男の子になってくれるかな:hammer:
病院に行ったらものすごい混んでいて1時間待ちでした。、わが家の地域は嘔吐下痢が流行っているそうです、季節の変わり目体調に気をつけましょう:-o
話しは変わりまして・・・きのう年賀ハガキの当選番号をチェックしました:-)見事(?)切手シートが5枚当たりました。
満足満足。
年々年賀状を出す数ももらう数も増えて行きます。たくさんの繋がりが出来る事は幸せに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)