窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 レポート③

リフォームキッチンコーナーを通り過ぎると・・・。
ガラスコーナーです。
こちらは毎回やってます。
防犯ガラスはどういうガラスなのかを実際に割っていただき、どれだけ割れにくいかを体感していただきました。
みなさん、最初は遠慮気味に叩きます。
かなり力を入れて叩かないとヒビは入りません!
.
こちらも恒例の網戸張替えです!
下川さん一人でひたすら持込をされた網戸を張り替えてもらいました。
特別価格の網戸張替えはかなりお得です:-D
.
.
.
.
.
.
.
そのお隣は。
IHコンロとガスコンロのW実演会です!
ガスと電気の魅力をPRしていただきました。
みなさんはどちら派ですか?
.
●つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)