窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 健康診断

健康だけが取り柄の道仙です:-D
明日は健康診断があります。
自分では今後も異常なく生活できるだろうと思っています。
それぐらい健康ではありますが食生活の乱れは気になります:evil:
好き嫌いは何もないのですが食べる物はかなり偏ってます・・・
夏は特にビールがおいしい季節なので飲み過ぎにも注意しないと:-(
まだ若い(?)から大丈夫なだけなのかもしれませんが、親から貰った(丈夫な)体なので
今後も健康管理に気を付けてこの夏を乗り越えようと思います:hammer:
明日25日誕生日の美紀さん・林さんおめでとうございま~す8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)