窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ハンドメイド ヌードル ショップ

昼ごはんでの話。
 

 

 

先日、気になっていた、“さぬきや”と言う うどん屋さんにやっと行けました。
 

一人では心ぼそかったですが、戸川君と一緒だったので行けました。
 

荒木課長からだいぶ前に聞いていたうどん屋さん。

 

車で通りすぎそうになりましたが、無事店の前に停車。

 

店の人らしき人に駐車場どこですか?と聞いたらあーそこでえーよ と 、     完全に車道です。

 

入り口の扉を見ると英語で ハンドメイドヌードルショップ ん?ラーメン屋さん?

 

まあ何とか店内に、   福富建設さんのぽすとカード発見しましたよ。

 

時間急いでたのできつねうどんを注文。

 

来て食べると手作り感あって   汁もめちゃくやうまいじゃないですか

 

今度は一人で常連顔で行って見ます。

 

 

岡崎の話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)