窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ☆晴れの国岡山☆

お久しぶりです。服藤です
今週の天気予報は雨ばっかりのはずでしたが
台風は違う方向に去り、今日もいいお天気でした
さすが晴れの国岡山やなぁ~と思いました
昨日から企画の後藤さんが復活されました
めっちゃうれしいです髪の色も変えられてとてもきれいです
また、経理の北井さんが入社されました
さすがプロって感じです
ミスチルが大好きだそうです(個人情報書いてすみません
今週もこんな感じでいい一週間でした
以上、まろやか干し梅が大好きな服藤でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)