窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ファジアーノ岡山!

 

こんにちは、長野です

 

先日、広島店ブログで広島カープのお話がありましたが

窓屋は広島カープだけではなく

ファジアーノ岡山もスポンサーとして応援しております

 

ということで窓屋スタッフ有志で行ってきました、

 

ファジアーノ岡山VS大宮アルディージャ

 

 

個人的には約7年ぶりの生サッカー観戦だったのですが

テレビで観るのとは訳がちがう

 

ボールの音が直接聞こえることに感動しました

 

結果は0-0でしたが

非常に楽しい試合でした(*^_^*)

新入社員も含め窓屋スタッフで応援できたのも嬉しかったです 

 

地元のチームにはやはり活躍して欲しいですね

そして窓屋も地元になくてはならない存在になりたいものです(゜-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)