窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 暑いので洗ってみました♪

春夏秋冬季節の移り変わりに関係なく

半袖で寝ている難波です。

 

8月ももうすぐ終わりですが
残暑厳しいですね。

 

この前、あまりに暑いので

飼っているネコを洗ってみました
 

 

気持ちよさそうですね

 

 

余談ですが

ブルーのたらいが田舎を物語っています

 

ネコは犬と違って

ぶるぶるぶるで、毛が乾かないので大変でした。
タオルドライからのドライヤーです

 

   

後ろにドラム缶が写っていますね。

田舎なので灯油はガス屋さんからドラム缶単位で購入です。
またまた余談でしたね。

 

 

この後、ネコは夜まで寝たままでした

さぞかし気持ちよかった事でしょう。
私は熱中症手前でした

 

 

日中は残暑厳しいですが、
朝夕は秋の気温になりつつありますね。

 

まだまだ日中は暑いので熱中症に気をつけてください。

 

また、気温差で体調を崩さないよう
気をつけてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)