窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 奇跡…!?

こんにちは、長野です

 

最近あった奇跡…!?な話を聞いて下さい

 

学生時代からの友人たちと久しぶりに遊んだ時のことです

仲は良いのですが住んでいる所がバラバラなのでなかなか会えず

(私は岡山、ひとりは関西、ひとりは関東です)

今回は関東の友人宅にお泊りの予定で会うことが出来ました

 

泊まった次の日の朝、私が準備をしていると友人が突然、

「これ、見て!」と。

彼女が手に持っているのは、今私が着ているスカートと同じ柄。

さらに「しかも、これ!」と、出してきたのは

私が来ている服と同じ、黒のノースリーブのニット。

 

着てみるとこんなことになりました。

左が私で、右が友人です。

 

もう出会ってからかれこれ8年くらいになりますが、

服の系統も、性格も、全く似ていなくて

時には周りから「全然系統違うのに何でそんなに仲良いの???」

と言われるほどだった私たちにとっては奇跡的な出来事でした

 

 

もちろん恥ずかしいので外出する時は着替えました…(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)