窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 そっちで泣くのか

営業課のサコダです。

少し前ですが、当時1歳半くらいの娘を連れて、池田動物園に行ってきました

当日は天気も良かったせいか、たくさんの人で賑わっていました

おやおや、うちの娘より大分大きい男の子が、動物が怖かったのかギャン泣きしていますよ

 

百獣の王、ライオン

 

鋭い目つき、ベンガルトラ

 

そして、可愛い顔して(?)実は結構凶暴、レッサーパンダ

 

居並ぶ最強の動物達を前に、うちの娘はどうなることやら・・・と思ってみていると、泣くどころかズンズン突き進んで行きます。

う~ん、たのもしい!これは将来有望かもしれません(?)

 

動物園で思い出しましたがパパは昔、高松・栗林公園の動物園で、ツキノワグマにかっぱえびせんをあげようと柵を越えて檻の前まで行って、大叱られしたことがありますよ・・・

 

さて、楽しかった動物園も終わりに近づき、入口近くまで戻ってきました。

 

そこには動物病院(正確な名前はわすれました)があり、柵の中には何の変哲もない(失礼!)雑種の犬が3匹放し飼いにされていました

 

その中の一匹、まだ比較的ちっこい柴犬みたいなのが近づいてきてうちの娘に一言、ワン

 

 

娘、撃沈

 

 

どんな動物を見ても全く泣かなかった娘が、子犬の一撃でギャン泣きしてしまいました・・・

こら、柴犬!うちの娘を泣かせおって!

見たことが無い動物より、見て知っている動物の方がよっぽど怖かったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)