窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 世界一の・・・

 

こんにちは!冨髙です

 

年末年始は新年を迎える準備で大掃除、おせちの準備など

バタバタされた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中私は、年末年始は家から出る人は

少ないだろうと勝手に予想し・・・

 

「そうだ、京都へ行こうと。」

 

行ってきました(笑)

 

 

着いた途端、車も人もたくさん!(完全になめていました…)

パーキングも満車で車を停めることさえ一苦労でした

 

さすが観光都市世界一の町ですね

 

 

清水寺、嵐山などじっくり今日と観光し、お買い物も出来ました。

とてもゆっくり過ごせれたので大満足の京都旅でした(^^♪

 

 

 

↑清水寺とあの有名な清水寺の舞台を覗き込んだ写真です

 

 

ちなみに、2015年最後の日に引いたおみくじと2016年最初に引いたおみくじは

どちらも「吉」という結果になりました(笑)

 

 

 

 

今年一年も平和に健康に楽しい一年にしたいと思います(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)